タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

ポポロ 1月号

せいぎのみかたじゃないっひーいーろぉー

  •  やっぱりファンに秋のデートスポットを聞くまろはドイヒーがすぎる
  • ライブの好きな特効演出は?っていい質問!
  • わたしはセクゾンにポップアップしてほしい
  • ボン!っていう爆発音と共にポップアップね
  • かっけえよ絶対かっけえよ
  • あとムービングステージ使って
  • 松本チルドレン的に使ってほしい
  • 松本チルドレンってなんだろうね(笑)
  • 49での恋愛シーンで緊張するしょおりくんかわいい
  • 誕生日お祝いされてもう泣かないしょおりくんかわいい
  • この前はじめて誕生日サプライズされたけどあれは泣くわ
  • めっちゃうれしかった
  • あれはヤバイ
  • 乾燥ちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ポポロさん独走中
  • いみがわからないよ
  • いみわからないけどとりあえず買ってしまうよね
  • カロンおいしいよね
  • 女子力とかあんまり知らないけどマカロンはおいしい
  • カロンおいしいよ
  • もう当分いいわってくらい甘いもの食べたい