タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

49 #8

ドラクエ7を買いました

  • だんくんんんんんんんんんんんんんんんんん
  • だんくん
  • 気を失うとだんくんからお父さんに入れ替われる、と
  • このくらいでしのうとしないってそこはお父さんの言うとおりだよだんくん
  • だんくんしんだらわたしがかなしい
  • おとうさん涙目?
  • おとうさんがんばれおとうさん
  • きたんのない
  • だんくんのいいとこ:顔だけ
  • ドイヒーwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • おたくでひきこもりいいじゃん!!!!!!!!!!
  • 思春期どうにかすればいいんだよ多分
  • だんくんの地味に優しいとこすきだよ
  • 顔かなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • しょおりの顔であそぶなしwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 家族に彼氏にしたいか聞くのお父さん
  • ジトッとしてる件はそこは少しカラッとしたほうが付き合いやすいとは思う
  • 母「息子をそんな目で見れないわよ」←その通り
  • お父さん自重
  • 母「ごめんなさい」←そらそうだ
  • 母「どんな答え期待してたのかしらね」←ほんとですよねお母さん
  • ってかスポーツ出来る=かっこいいはともかくスポーツ出来ない=よくないってのがわからん
  • キャプテンのお昼はお弁当(全部ご飯)
  • さとしくんのお昼はメロンパン
  • さっちゃんのお昼はサンドイッチ(お弁当)
  • 豆乳飲んでるのさとしくん?
  • しょおりかわいい
  • まなさんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん
  • まなさんジョークじゃないんだよまなさん
  • ってか先週まなさんに抱きつかれて婚約しましょうって言われたのにさっちゃんに振られて飛び降りるだんくん一途すぎる
  • 飛び降りたのはダメだけどだんくんいい子すぎる
  • まなさんペットはあかん
  • まなさん「そういう安心感が私には大事だって気づいたの」
  • ペットはどうかと思うけど↑のまなさんの気持ちちょっとわかるかもしれん
  • だんくんの面倒みる宣言するまな△
  • まなさんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん
  • テニス部wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • この番組終わっちまいますよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 野島さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 確かにだんくんはまなさんに好かれたことをもっと意識していいだろ
  • 女装したしょおりの生着替え
  • キャプテンいい奴wwwwwwwwwwwwwwwww
  • お父さんの趣味は囲碁将棋
  • お父さんセンター
  • きっと萌えるわwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • モエー
  • ゴールデンボンバーさんwwwwwwwwwwwwwwww
  • ゴールデンボンバーさんと共演する勝利くん(女装)
  • ギターひけなくても大丈夫
  • 需要あるんですね
  • だんくんダメかなあ
  • ハッピーオールクリア
  • おじさんって英語使いたがるよねなんか
  • 勘違いだったことに気づくお父さん
  • 三角関係に気づくお父さん
  • お父さん乙
  • お金返ってきたよお父さん
  • お父さん乙
  • お父さんのNGはさっちゃんだけと
  • お父さんおつかれーらいす
  • お父さんのドヤ顔
  • 高校生クイズのチャンピョンがおじいちゃんと賭けしてたらまとめサイトもんじゃ(マジレス)
  • おならwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • マジレスしたい
  • なんでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • あむさんおつすぎる
  • その理屈よくわかんねえ
  • 言いがかり:ぱんつ
  • ………?
  • さっちゃん素敵
  • 写メはやめろ
  • 当たり前だ
  • だんくんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん
  • だんくんぐうかわ
  • としよりくさいしゅみのおたくだって言われるからってすねるだんくんぐうかわ
  • そんなだんくんがかわいいよだんくん
  • 暖「回りくどい事をしたから隙を作ってるね」
  • キタ━━━━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━━━!!!!!!
  • だんくんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん
  • だんくんかっこいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 囲碁が強いだんくん
  • だんくんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん