タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

JOHNNYS' 2020 WORLD パンフレット

ジャニーズのパンフレットってすごいしっかりしてるんだなーって元担の舞台行って気づいたおたく

  • ジャニワの物語はプロデューサーが13月目を探す旅に出るものだと言う事をパンフレットを読むまでわかっていませんでした。
  • >勝利「僕たちSexyZoneは、若さやフレッシュさを武器に、『若者の反抗心』や『がむしゃらさ』、そういうものを伝えられたらいいな。そしてそんな僕たちが物語が進むにつれて、どう成長していくか…、そこに注目してもらえたらうれしいです。」
  • この記事は舞台が千秋楽を迎えてから書いてるんですけど、私が初めてトニワ見た時と最後に見た時と比べたら確実にしょうりくんカッコよくなったとおもうのよ
  • ウルトラスーパーしょうりくんブームだからじゃと言われたらそれまでだけど
  • しょおおおおりくんかっこいいいいいいいいいいい
  • 寺西くんってふうまくんと同期なの
  • ええええええええええええええええええええええ
  • びっくり
  • そうだシェイクスピアの部分見てもシェイクスピアの物語をよく知らなくてちんぷんかんぷんだったから読んでみようかなと思ってたんだった
  • わかりやすいシェイクスピアみたいな本ないかね
  • ふたりはしょうりちゃん!やぶちゃん!と言い合う仲と
  • wwwwwwwwwwww