タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

日経エンタテイメント! 2月号

なぜか買った気になっていて、買っていないことに気づいた時には既に3月号が発売していたのですが、アマゾンに在庫が残っていて、無事に買うことが出来ました。アマゾンさんありがとう

  • 憧れの日経エンタ
  • 私が勝手に憧れていた日経エンタ
  • まあ買った気になって買ってなかったんですけど
  • ちょっとまってwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ボディーブローwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 改めてちゃんと見て気づいたんですけどネックレスやん
  • 無意識のうちに拒否ってた説
  • それがいちばんネタになるからそうしよう
  • 遠回しに人のせいにするおたくであった
  • 左胸に手を置き深呼吸をしてから読みたいとおもいます
  • おお神よ
  • この先振り返った時にそういえばあの時…ってなるインタビューなのかもな
  • あーただスピード出世→苦労していないっていう流れはなんだかな
  • メンバーの皆さんが上手く流しててさすがだなと