タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

ザ少年倶楽部

せくぞんちゃんにもフラゲおどってほしいの会

  • しょうりくんかっこいいんだが
  • ちょっとまって
  • しょおりくんかっこいい
  • あああ
  • こんにちは
  • ウルトラスーパーしょうりくんブームです
  • 段取り?
  • そうちゃんかわいい
  • やぶちゃんの暴走www
  • ゆうとくん「このままいくと暴走しそうなんで」
  • かわいすぎるじゃんぷぱいせんのやりとりであった
  • セクゾンには止めても止まらない暴走まろがおりますの回
  • そうだねーきくちさまが存在しているちきゅーはいだいだねーそうだねーきくちさまきょーもとってもかっこいですよーきくちさまかあっこいいー
  • しろめ
  • しょうりくん「うるさいわ」
  • つきとばす時に洋服持って倒れないようにするしょうりくんの優しさな
  • ゆうとくんを呼び捨てにするというおそろしいことをした後の図はやさしさで出来ているとおもいます
  • バファリン以上
  • みんなフォローしてくれているんだぜなけるだろ
  • ということで
  • ふうまろぉおおおおおおおお#####################
  • お ち つ け
  • えびちゃんのやさしさがしみる曲ふり前
  • しょうりくん顔が小さいからだと思うんだけど帽子が大きくてなんかおもしろいことになってる
  • ビックマウスしょおりくん
  • ぺろ
  • 外見ハチケンティーの中身いつものケンティーが喋ってるの新鮮
  • あらしのみなさんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn
  • しょおりくんがガチガチである
  • さっきとのギャップが激かわ
  • まつもとおじさんがめっちゃ楽しそうな顔で聞いています
  • しゃべるまつもとさん
  • いいはなしだななんだこれ最高かよ
  • いつも思うけど星が付いてる変な枠いらないと思うんだよネ
  • ふうまろくんがいてーって叫んでるうるさいところってあれまだ腕の部分完成してなかったのかなーなんて
  • 同時進行で衣装作ってるのかな
  • みなさんおつかれさまでした!
  • ことよろおねがいします
  • しょおりくんがゲストとたたいて被ってじゃんけんぽんをするおまけwwwww
  • ただただしょおりくんがかわいいコーナー
  • ありがとうございます