タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

ごきげんよう

生まれ変わったらトリンドルさんになりたい

  • おぐらさんの個人情報嵐と仲がいいってなにwwwwwwwwww
  • セクゾンの全員イケメンよりはましだった
  • 見た目wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • おれもジャニーズいきたいよお
  • おそらくジャニワの時2幕前はちみつを直に飲んでたケンティー
  • まじかよ
  • そっちにビックリだよ
  • おつかれさまです
  • ケンティーは たけしの ものまねを てにいれた?
  • きたぞーーーおじさんのセクシーゾーンいじりきたぞーーーーーーー
  • これからこのいじりを何回聞くことになるのでしょうか
  • こさかいさんやさしい
  • この差はなんでしょうwwwwwwwwwww
  • ただしイケメンに限る
  • いきるのつらすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 若気の至りwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • しょおおおりくんかわいいいいいいいいね
  • おそらく緊張すると同じ事2回言っちゃうしょおりくん
  • こさかいさんが理想のおじいちゃんすぎる
  • アメリカナイズに乗ってくれる小堺さん
  • Oh relly?
  • トリねえの隣に座るしょおりくんんんんんんん
  • んかわええ
  • セクシーゾーンの皆さんはお弁当を持って帰りますか?という質問をしたい
  • もってかえらなさそう
  • トリンドルさんの好みしぶいな(柿サワラお豆)
  • かわいい話だねってセクゾンに振る小堺さんwwwwwwwww
  • しょおおおりさんんんんんんんんんんんんんんんん
  • やばいたのしいわたし
  • やっぱこういうのがすきです