タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

薔薇色の日々 vol.19 聡

やああああっとのぎざかちゃんのライブDVDが発売されて嬉しいおたく

  • こたつに入ってるそうちゃんかわいすぎるでしょ
  • こたつに入ってるセクゾンの写真ください
  • 「Sexy Summer聞きながら雪だるまを作ります!爆笑」というそうちゃん
  • その発想は無かった
  • ってか爆笑てwwwwwwwww
  • ツアー日程を書いてくれるそうちゃん………!!!!!
  • ケンティーの口癖の中のひとつ「ちょっとだけ、寝かせてぇ~ん」
  • 音源ください
  • おつかれさまです!
  • ファンの方にはそうちゃんって呼ばれたいって書いてあるからそうちゃんって呼ぶます
  • そうちゃんんんんんんんんんんんんんんんんんんん
  • ライブ行く気まんまん系おたくっす、楽しみ!
  • バイバイって見たり聞いたりすると頭の中でバイバイドゥーバイ~って流れてくるんだけどどうすればいいですかね
  • バィバィドゥバイ~~~~~~~~~