タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

Sound Room

あーーーこーーーーがーーーれーーーーーのーーーーーーー!!!!!!!!

  • なかいさん!
  • 夢の共演!
  • 偉大なるなかい先輩!
  • パイセン!
  • おでんくん描いた人だあああああああああああ
  • 神やん
  • リリーさんんんんんんんんんんんん
  • おでんくん(キャラ)かわいい
  • おでんくんとかふなっしー系のキャラにはまりやすい
  • 自分の話
  • 〜ここまで本編と無関係な話〜
  • 乳歯wwwwwwww
  • マリウスくんへ、サウンドルームでリリー・フランキーさんに「(13歳って)まだ下手したら乳歯あるよね」と言われていましたが、実際にまだ乳歯は生えてますか?、ぜひ教えてください(ペンネームきもおーた)
  • 乳歯っていつ入れ替わるっけ
  • よく考えたらこの番組のテンションカミスンに近いな
  • やったああああああああああああああああ
  • 教科書の人物:SMAP先輩
  • なかいさん「差があるのか」
  • wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • Oh!デリケートゾーン!!
  • やさしいな
  • マリさんは中2
  • お年玉ネタでしょおおおりさんもってるうううううううって思った系おた
  • 朝の過ごし方wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • BGMwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • なんだこれwwwwwwwwwwwwwwww
  • ペェーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • チュッスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • なかいさん「ちょっと古いな、80年代ドラマのね」
  • リリーさん「カッコイイの観念が柳沢慎吾さんに近い」
  • そ れ だ
  • センスのある大人は一発でピタッとくる言葉にしてくれるから凄いよな
  • 格好良さが古いから面白いんだな
  • うちのぱぴーも朝おえぇってなってるから大人あるあるなんだろう
  • 大人は大変だ
  • パイセンありがとうございまーす!
  • アイドルが元気ない時はどうするか
  • せんぱーーーーーーーーーい!!!!!!!!
  • 偉大なるなかいせんぱい
  • ふうまろお
  • セクゾンを大事にする気になったのならそれでいいか
  • ただなーもうちょっとうーん
  • 別のところ行けばいいか
  • もうちょっとファンを大事にしてくれるという夢を見せてくれるアイドルのところ
  • なんだよアイドルに夢見たっていいだろ
  • 悪いところ(人当たり悪い)は受け継がないでwwwwwwwwwwwwww