タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

Sexy Zone CHANNEL #1

見る前はここに打倒ネ申テレビ!!!って書こうと思ってたんですけど(同じCSだから)ちゃんと見たらふざけてる場合ではなかった、2014年2月現在!セクゾン!激アツ!!!!!!!!!

  • スタッフさーーーーん台本みえてるよーーーーーーーーーー!!!!!!
  • そういうとこも含めのゆるさっすかね
  • ふうまくん髪の毛もりもりやん
  • ふうまくんがケンティーの事を健人と呼ぶところが映る冠番組
  • 激アツかよ
  • ってかこの番組コピワンだった件
  • 10回くらいコピーさせてくれよっていう
  • キレ気味のスタッフさん
  • そうちゃんの自己紹介「キラキラアイドル松島聡です!」
  • wwwwww
  • くっそwwwwwwwwww
  • 吹いた
  • くっそwwwwwwwwwwwwww
  • 足が出るまろ
  • ケガと破損にお気をつけて
  • 先生!最初のテロップに2月某日って出てたんですけどカレンダーが1月です!
  • 見えた
  • めくりわすれの可能性
  • 2月1日2日は土日
  • ご飯の回は見て見たい
  • ふうま:旅する回とかいいですね→けんと:温泉とかいいですね
  • ふつうの旅番組的な
  • 思いついた
  • 温泉で卓球大会
  • 誰が一番強いか
  • 的なの
  • そういうことかな
  • 突然いい話をするスタッフさん
  • ケンティー………
  • こわーいしよく意味が分からないけどとりあえず楽しいってことでいいですか
  • わたしは楽しいしわくわくしてるよケンティ
  • キャーメラに映されてるならむしろ使われようとしてくらさい
  • ふうまろくぅ~~~~~~~ん
  • あげあし取るきもおた
  • カランバ
  • 公式サイトがあった
  • 先生おちゃめ
  • そうちゃんに怖いってっていわれるふうまくん
  • わたしも思いました
  • ケンティー「ビオトープみたいなとこに」
  • ビオトープとはなにかねと思ったらググった
  • せくしーじょゆうってなんやと思ってググったんだけどさ
  • セクゾンのファンをやっていると色んな知識が増えます
  • さっきからおちつケンティーすぎる
  • ノットラブホリモードのケンティーを見れるのはセクチャンだけ!的な?
  • ごめん適当なこと言った
  • ふうま「(マリウスが登る様子が)大家族の引っ越しみたい」
  • よくわかんないのわたしだけ!?と思ったらしょおりさんつっこんでくれたよかった
  • 先生おちゃめパート2
  • ふううまくんよくしゃべる!
  • うれしいな♡
  • うふ♡
  • ケイン・コスギwwwwwwwwww
  • リポビターンデーーーーーーーーーーーーーーーー
  • ってことかな?
  • カッコイイポイントwwwwwww
  • 一番手でゴールするマリさんすごいな!
  • やりたくないとかちょいちょいネガティブなこと言うマリさんwwwww
  • 先生おちゃめパート3www
  • 先生超優しいwww
  • キレるきくちおにーさん
  • おにーさんこわいですおにーさん
  • こわいよー
  • こわいよー
  • こわいよー
  • ケンティー「きたー!萌えポイント!」
  • なんすかwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 字幕が萌だった件について
  • モエー
  • 見てるこっちまで手汗かいてきた
  • おしりや
  • おしりポイント
  • やっぱり思うんだけどおにーさんのおしりかわいいよな、なんか
  • なんでかは分かんないけどきくちにーさんのおしりちょうかわいい
  • おしり
  • ナマケモノみたいな顔のおにーさん
  • おにーさんの顔がちょうかわいい
  • ケンティー「モテポイント2」
  • 最初からモテと言っていたけどモエに聞こえたのかモエからモテに変えたのか
  • 細かいところ気になっちゃう系きもおた
  • 男男連呼するおにーさん久しぶりだな
  • 一時期から前は男だから~とか男として~だのしょっちゅう言ってたイメージ
  • そういうの気にしすぎると生きていくの大変だよ~~~って学校の先生が言ってました!
  • 上の何かに頭ぶつけるおにーさんwwwwwwwwww
  • ぺろぺろだよ~~~~おにーさんぺろぺろだよ~~~~~~~~~~
  • ※おにーさん=きくち
  • 喋る仕事だからっていうしょおおおりさんかああっこいいしょおりさん
  • しょうりさん「It's show time!」
  • ここ笑っていいところだよね?wwwwwwwwww
  • わたしもしょおりくんにほれちゃうよお♡
  • ほれちゃうよーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
  • そうちゃんの勝利呼びが聞ける冠番組
  • しょうりくんの聡呼びも聞ける冠番組
  • 空調に頭ぶつけるシリーズwwwwwwww
  • かわいすぎるだろぉ~~~~~ずるいわ~~~~~~~~
  • 調子にのるしょおおおりさん
  • そのうち※これはバラエティーですっていれなきゃいけないとき来るかなwwwwwwwwww
  • ツイッターが炎上する日的な
  • ケンティー余計なことするからwwwwwwwwwwwwwww
  • 指定外のやつに触りまくるそうちゃんwwwwwwwwwwwwww
  • ああここは下ネタポイントなんだなということを理解するおたくであった
  • そうちゃんが天才レベルでおもしろい件について
  • 最後wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ぶつかんないんだ!って言われて頭ぶつけるそうちゃん
  • ケンティー「俺なら(バイオリン)弾いてそうだから」
  • なんかイラっとするなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ジェームズケンティーって呼ぶぞお
  • マリさんがケンティーの真似をする→とんちんかんなとこに飛んでいく
  • wwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 番組終わる設定やめれwwwwwwwwwwww
  • ウッキッキーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • うるさいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 初の冠番組、1回で終わる危機
  • しらんがなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • そうちゃん:2秒で失格
  • ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • これは吹くなと言う方がむずかしいやつ
  • 何度見ても面白いんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • そうちゃん天才だわ
  • そうちゃん「人間はね、ムリなものには挑戦しない方がいいと思う」
  • ふりでした
  • クソだなお前、というケンティー
  • 先生にそうちゃんのふりして登ってもらってというスタッフさん
  • 茶番スタート
  • 茶番wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • やったーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • そうちゃん「無理だと思っても挑戦すべき」
  • なんだこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 雪が残ってる場所
  • ボルダリングしたので今度は岩を登ってみましょう!
  • ちょっといみがわからないよ
  • 打倒ネ申を感じる(むちゃ振り)
  • どっりょくとこんじょーあいっどる部!(セイ!)かっわいいだっけじゃー!だっめなんだ!(セイ!)せんたー!(せんたー!)かみたいおう!(かみたいおう!)ふっふふ~~~ん
  • 乃木坂のそんなバカな…のPVの冒頭部分のセリフです
  • 思い出したから書いた
  • カラビナにかかったロープを外す=セーブ
  • マリオ的なノリ?
  • ご褒美を求める出演者(アイドル)
  • ふうま「いや、でも番組に出れてるっていうのが1番のご褒美かな」
  • もはやワイコである
  • こわい
  • そうちゃんの耳元でフォウっていうのやめれwwwww
  • 岩は手痛くなるだろうなあ
  • 死ねない?
  • ケンティーすごい!おめでとう!
  • しょうりさんに「うるせぇわ!」って言われるまろ
  • wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 確かにうるさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • しょうりさんはきつねうどん派
  • ケンティーの間違い(かつ丼)を訂正(親子丼)するまろ
  • アメイジングしてもいいかな
  • 風磨「箱根ソバ390円なり」健人「ちょっと、待て、帰ろうか、帰ろう」
  • wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ヒアルロン酸
  • えっ
  • ×ヒアルロン酸→○乳酸
  • wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • そうちゃん劇場がひどい
  • バカというより超天然だと思いました
  • ファイトー!いっぱーつ!
  • リポビターンデー!
  • あと1メートルかあああおしい
  • エビチリくん?
  • 良くも悪くも見えてしまうものがあるのがバラエティ的な
  • マリさんほぼほぼゴールやん
  • すごい
  • ふうまくんがスタートしようとしてる時にカメラの向きの話をしている待機組
  • 風磨「おい友達の門出を祝えよ!」
  • そらそうだwwwwwwww
  • みんなドイヒー
  • ここで真面目モード
  • 超絶朗報だな
  • メンバーの扱いが友達だってよ
  • たまたま口からでただけかもしれないけど前よりはましなので超絶朗報
  • 真面目モード終わり
  • 風磨「いや俺は言っとくけど、調子乗るタイプだからね、なんでそんな無反応なの」
  • そうなんだくらいしか返せないよwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • セクシーまろた〜〜〜ん♥
  • アルプスをよく散歩してたからクライミングが得意なマリさん(?)
  • ふうまくんが喋ってるのに被るなとマリさんを怒るしょおおおりさん
  • まじなダメ出し
  • すてきです
  • まじれす辿って行けばみんな前世サルや
  • おまえもーおまえもーおまえもーおまえもーさるやで
  • そんな恵まれた外見素晴らしい中身でもたどればおまえもサルやで
  • はっはっはっはっはははっはっははっはっはははははははははは
  • そうちゃんんんんんんんんんんんん
  • かっこいいよおおおおおおおおぉおおおおおおおおおお
  • 見てて楽しかったです
  • ありがとうございました
  • あの状況で命綱の存在を忘れるって超こわいやん
  • しょうりさん「おっさんじゃないからね!」
  • 時々おじさんみたいだなとか思っててなんかごめん
  • お疲れ様でした!