タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

Qrzone (聡 マリウス)

最近の悩みは、食べても食べてもお腹が空くことです。

  • そうまりちゃん!
  • 100回おめでとう!!
  • マリさん「100周年ですよね」
  • wwwwww
  • 目指せ100周年っすwwwwwwwww
  • あっという間だったな~
  • 世界史に出てきたマリウスさん
  • マリウスさんいわくフランスとかにもマリウス結構多い
  • マリさん「マリウス葉じゃないのに、僕の事を想ってくれてるっていうのは本当になんかずーっと僕の事を想ってくれてるんだなぁって」
  • マリウスさん超アイドルすばらしい
  • 棒読みマリさんwwwwwwwwwwwwww
  • Englishとイングリッシュを使い分けるマリさん的な
  • 田原ゾーン
  • そうまりちゃんきゃわ
  • 質問「愛ってなんだと思いますか?」
  • むずかしすぎますな
  • そうちゃん「(すごく喋るマリさんに)なにそんな張り切ってるの?」wwwwwwwwwwwwww
  • ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 声出してわろた(まじ)
  • 哲学的マリさん
  • マリウス葉(13)「この世の愛は謎ですよ」
  • そうちゃん聞いたわよ~~~~うふふ~~~~~~~(スコープおばさん登場)
  • ごめんわたし考えるとき上向く
  • クセなんだよ
  • わざとじゃないよ
  • ほんとだよ
  • ごめんわたし神様どうですかとは思わないwwwwwwwwwww
  • ○○さん(推しの名前)どうしよ~~~むり~~~~~~たすけて~~~~~~~とは思う時あるけど
  • わたしもスキーの授業夢みたいだと思う~~~~~~~
  • 運動出来ないけどね、スキーはね、出来るんだよ(ドヤ顔
  • あと縄跳び得意だった
  • マリさんのドイツ語いやはわたしでいう国語いやみたいなものなのかな
  • 理数系をリス系と聞き間違えるマリさん
  • わたし計算は覚えればいけたけど図形はほんともうだめだ
  • マリさん……?
  • マリさん「コンサートとかの設定とか無理じゃない?」
  • これはなにをいっているんだマリさん