タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

薔薇色の日々 vol.20 勝利

まーたきくちにプチ炎上騒ぎが起こってるみたいなんですけど誰か菊池担続けることを決めたわたしに同情してくれませんか、しませんね、T_T

  • だんくんと友達で鏡見たらいつでも会えるって書いてきたしょうりさん
  • ずーーーーるーーーーーーいーーーーーーーー><><><><><><><
  • ではだんくんにあったらお伝えください、けっこんしてくださいと
  • 冗談っす
  • 鏡と加賀美
  • 「みんなは、Sexy Zoneを好きでいてね!^_^(笑)」
  • いまきくとなんだかいみしんだヨ!
  • 気のせいか
  • 鏡アピールしてくるしょおりくん
  • 鏡を頭の片隅に入れておこうと思います!
  • ウィーガッタゴーのサビでタオル回してみてとのお達しが
  • アルバムの特典のは持っていくのめんどくさいです!!(笑顔)
  • 会場でタオル売ってくさい
  • 買うから~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  • 売切れてたらしらない~~~~~~~~~~~~~~
  • あとどの色のタオル回すか問題が発生します
  • そうだ去年のピンク色のツアータオルにすればいいんだ
  • セクシーゾーンが好きです!
  • 解決
  • タオル回したら隣の人に当たるかもしれない問題wwwww
  • セクチャンのそうちゃんはおもしろすぎてヤバい!
  • しょおりくんの映画は見たい!楽しみにしてる!