タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

ザ少年倶楽部 テーマ:旅立ち

はっかったーに行くセクゾンがうらっやましーくってーはっげーるーーーーーーとんこつラーメンーーーーーーーーーーーーーめんたいこーーーーーーーーーーーーーーー(まだいう)

  • さぁはじまりました!っていうしょおりくんのものまねできるきがする
  • ふあんでいっぱいです!
  • 吹き飛ばします!
  • しょおりくんかっこいい!!
  • ふうまちゅんの変なマイクの持ち方を時期別にだれかまとめてくれないかな(ひとまかせ)
  • わたしいまめっちゃ旅立ってる
  • やぶちゃんのへんなボケ:ボンボヤージュ→ボンゴレビアンコ
  • しょうりくんwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • マリが喋った後にしょうりくん「何でも知ってるんだね」
  • なんかわかんないけどおもしろいんだけどwwwwwwwwwwwwww
  • やぶちゃんのへんなボケ2:(マリさんが言ったドイツ語)→おいしいフルーツポンチ
  • wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • じゃあそういうシチュエーションのときにおいしいフルーツポンチって言おう
  • ボケをスルーされるふうまちゃん
  • なるほど~~~~~~~~~~~~~
  • まろぺろ
  • MCでまじめなふうまちゅん
  • すてきなふうまちゅん
  • すてきちゅん
  • いい話ちゅん
  • もっとまじめなふうまちゅん見たい
  • やぶちゃんに「大人になったな」っていわれるまろ
  • な!
  • すてきまろ
  • このソロ見て思ったのは今のふうまくんはアイドルよりも普通の大学生の割合が高いんだろうなーって
  • とわたしは勝手に思いました
  • なんか、ちょっと前まではアイドルと普通の学生が半々くらいだったりアイドルが強かったりしてたような気がする
  • だからなんていうの、妹に読者モデルみたいだねって言われてそれだ!ってなりました
  • アイドルと読モのスキャンダルが出た時期ににふうまくん読モみたい!っていうとすごいdisってるみたいだけど、そういう面を含まないとは言わない
  • これからどうなるかですよ
  • アイドルと普通の感覚をバランスよく行くのか、普通が強くなるのか
  • 菊池担としてここまで来てしまったのでその行く末を見届けたいと思いました!
  • はいこの話終わり
  • あとこの話はちゃんとまとめてはてダに書きます
  • ここからふざけます
  • 画面を見ながら曲を聞こう!って見たらふうまちゅんのほっぺもふもふで聞くどころじゃなかった
  • かわいすぎるだろ
  • ほっぺ
  • なのにひいたら足組んでてわろた
  • やめろよ!!!!!!!!コミカルにするのやめろよ!!!!!!!!!
  • (してないと思うけど)
  • 結果的なコミカル
  • あーかわいい
  • こんなこと言ったら多分ダメだと思うけど今結構ヤケクソなので書きます
  • ふうまちゅん顔がかわいいからもうだいたいなんでもいいよ
  • 内面を大事にしてるらしいふうまちゅんにこんなこと言っちゃ多分ダメです
  • あとふうまちゅんの歌い方今回は聞きやすかった
  • 画面見ないで聞いたら割と聞きやすい方だった
  • ふうまちゅんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん
  • お手紙書きましょう!!なつかしい!って思ったらなぜこの2人にした感ほんとはんぱないっすね
  • チキバ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 49!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • これはずるい
  • 振りちょっと覚えた
  • しょおりくんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん
  • ってかドラマ版ばっぼーいの特典映像見せて貰ったらいこまちゃん出番を考えたらちょう映っててわろた
  • なので買いました
  • ふぉおおおてぃいいいないんのメイキングもたのしみだなああああああああああああ
  • しょおりくんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn
  • しょうりくんかわいい~~~~~~~~~~~~~~~~
  • タピオカ飲むしょおりくん~~~~~~~~~~~~~~~~
  • デートコース連れてくしょおりくん~~~~~~~~~~~~~~~~
  • あっちむいてホイも弱いしょおりくん~~~~~~~~~~~~~~~~~
  • かあいい♡♡♡