タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

TV LIFE Re:AL TIME! 46

なに?ツアー会場ととファンミ会場で特典のポストカードが違うだって!?えげつない!!!!!ぽにきゃたんがえげつないことしてきた!!!!!!!こわい!!!!!!!!!わたし博多いけないのに!!!!!!!!!!なんだよ水炊き食べさせてよ!!!!!!!!!!って言うのすらたのしいきもおたはわたしです。でもこれちょっときついよなあ、また横アリでファンミ会場特典のポストカードも選べます!とかやるのかしら。やったら買うわよ、っていう思う壺

  • マリさんがきれいすぎる
  • ケンティー語尾にだべ?ってつくの
  • わたしもいまね、体重毎日はかってるの