タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

ザテレビジョン リアル素ナップ 第81回

あああああああああああああああああああああああふうまちゅんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん

  • ツイントークの集大成的な全員集合みたいだなと個人的に思いました
  • 面白い企画だったなー!ツイントーク
  • なにこの対談
  • メンバーの白い部分黒い部分
  • グループ→みんな明るいし仲いいし(マリウス)、計算してないから白だね(聡)
  • マリウス→不動の真っ白(健人)/意外と毒舌な所が黒い(聡)
  • 勝利→オモテは黒(マリウス)/本当はめっちゃ白い、振り間違いを教えてくれる、チームワークを強くしてくれる(マリウス)
  • 健人→オモテは白(マリウス)/寿司に対する情熱が黒(勝利)
  • 聡→素直だから白(聡)/言う事がお下品になってきたから黒(風磨)、マリウスが失敗した時、笑いすぎなところが黒(健人)
  • 風磨→小さい子に懐かれる(勝利)/結局、真っ黒は俺だけかな(風磨)/衣装の着崩しは個性的な黒(健人)
  • まとめたくなるこの気持ちな、雑だけど
  • そして
  • 風磨「結局、真っ黒は俺だけかな」
  • グレーーーーーーーーゾーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • ユーーーーーーーーーーーー!アーーーーーーーーーーーーーー!
  • グレーーーーーーーーーーーーーーーーーゾーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • すっきり
  • 自分で真っ黒って言うまろはおもしろすぎる
  • 中島「衣装とかみんなで正装するとき、風磨ならではの着崩しは、個性的な黒でいいと思うけどね。あえて、一人だけシャツ出したりしてさ」菊池「ウハハハハ、しょせん、ただワルぶりたいだけ、みたいな。」