タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

薔薇色の日々 vol.21 聡

3日くらいやすみがほしい(しろめ)(ほんね)
  • そうちゃんってどうしてこんなにかわいいのでしょうか
  • 読みながらずっとかわいい〜♡かわいい〜♡ってなってる
  • 浮かれさせてくれてありがとうそうちゃん
  • おれ地方行ったらうまいものいっぱい食うんだ……
  • もう地方公演あったら行けるだけ行くわ
  • 今更文にすることでもなかった
  • 温泉で思い出したけど始めてヤコバで行った時現地でスパだか風呂だかがセットになってて行ったらすごい楽しかったんすよ
  • だからヤコバの時は風呂も楽しみにしてる
  • 3月に大阪松竹座行った時にコクーンで行ったら快適すぎて笑った
  • 寝れる寝れる
  • 個室空間最高だなっていう
  • この先行きはコクーンで帰りは新幹線のプランとかしたい
  • 旅を満喫したい系オタ
  • あといつかLCC使いたい
  • 飛行機乗りたい〜〜〜〜〜
  • 連載の感想で遠征の交通について書き始めるオタ
  • 書きたかった
  • 牛タンって美味しいよね!!!!!
  • 私も都内でだけど始めて食べたときひっくり返るかとおもった
  • 美味しくて
  • 温泉の映画ってテルマエロマエかなwwwwww
  • クイズタイム!
  • 間違ってもそのまま掲載します
  • Q1→3
  • Q2→3
  • Q3→1
  • Q4→3
  • 全問正解出来なかったら申し訳ない
  • >今もですが!
  • かわいい
  • あたりめのマヨネーズ付け美味しそう
  • カピバラをかわいいっていうそうちゃんもかわいい
  • かわいいって言いたい
  • レギンスファッション!
  • 未来日記のおうじくん的な感じかな
  • おうじくん〜〜〜〜〜♡
  • 思い出しかわいい
  • 問題形式楽しい
  • おわります〜〜〜〜〜