タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

オリ★スタ 僕らの歩みは止まらない!

オリスタのタグの付け方が雑で直したときに何で雑だったかに気づいたきもおた(仮面先生のふうまろくんの記事が気にくわなかったきもおた)

  • いい表紙っすね
  • オリスタ写真の当り率の高さ
  • なにこのアイコン向き過ぎる写真
  • ああああああああああああああああああああ
  • ありがとうございます
  • ステージはみんな平等だと思ってるまろ
  • どした?感
  • 話とは全く関係が無いけどたまにドームでやるコンサートにいきたくてしょうがなくなる時がある
  • あ~ドーム行きたい~ってなる
  • マリさんの発音問題
  • むしろギャグなのかなってちょっと思う時がある
  • グリーンバックじゃないPVセット
  • 目標のおふざけかん(まろけんしょり)
  • アメリカが泣いたしょおりのパーマ
  • 全米が泣いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • メールすると返してくれる櫻井先輩って神だな
  • 東京の電車乗り換えって難しいよね………
  • まつもとじゅんさーーーーーーーーーーんきこえてますかーーーーーーーーーーー!!!!!!!
  • 自分の愛を上手く表現できない人ってマリさんに言われるまろ
  • だんくんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn
  • ああああああああああああああああああにしのさんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん
  • ちがう
  • まなさんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん
  • 落ち込んだら49見ればいいと思う
  • あの頃にちょっと戻りたいけど戻ったら炎上か
  • いいドラマだったな~~~~~~
  • まじおつしょおり
  • ありがとうしょおり