タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

Sexy Zone CHANNEL #8 ○○とシンクロしよう会!

びればんでおおきいましゅまろかってきたよ

  • きょうもせくしーじょーんかわいい
  • かむちゅん
  • 貸し会議室から急におしゃれな楽屋になったそうです
  • しょおりかわいい♥
  • マリウスの音楽の音量うるさいネタをよく聞きますがガチっぽいっすね
  • 衣装を作ったセクチャンさん
  • われノッティービーみれないんすよ
  • まだ買ってない
  • まろぉ
  • ふうまくんが衣装作りたいっていってドキっとしたわださん
  • スポーティーには対応していない新衣装
  • ふうまちゅん自分で作りたかったって
  • 新衣装は色違いのつなぎです
  • ふうまちゅんから早速苦情が(ガラが悪い)
  • wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ヤンキーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ふうまちゅんの大学の近くにはヤンキーのみなさんがいると
  • 東京タワーの~ってけんてぃーちょっときもちわるい
  • 着替えてるところは撮影しないセクチャンスタッフ
  • すきです
  • 早速ちゃんと着ないまろちょり
  • ちょりがついにそっちに行ったかと思ったらサイズの問題でした
  • ちょりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
  • ふうまろちゃんと着やがれください
  • 王子に甘いセクチャン
  • 今日は焼き鳥のロケでしょ?←そうです
  • わださんが雑
  • ケンティに乗るしょおり
  • しょおりに乗るマリ
  • つっこむそうちゃん
  • てんごくかよ
  • マリさんの英語芸
  • そうちゃん「かゆい」
  • wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ふうまろ「ひどいよな、息抜き回って」←正論
  • 癒されたいまろぉ
  • ミントオイルのマッサージをしたことがあるマリウスさん(14)
  • ふうまろ「お前何歳でマッサージいってんだよ」←正論
  • 今日のテーマはしょおりの為の焼き鳥パーティー
  • しょおりのための?
  • しょおりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
  • しょおりぐうかわ
  • ただの食事会映像の垂れ流しwwwwwwwwwwwwwwwww
  • とりあえず行きましょうか
  • 焼き鳥食べたいな~~~~~
  • 今井屋さん
  • 超高い今井屋さん
  • おいしそうううううううううう
  • 他4名wwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 愉快な仲間たち状態wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 年長vs年長
  • ジュースまで高そう
  • おいしそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
  • お腹すいた
  • おいしそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
  • しょおりいいいいいいいいいいいいいいいいいい
  • かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
  • 下唇だすしょおりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
  • わたしどっちも食べたい
  • わたしも軟骨ちょお好き
  • モツもすきいいいいいいいいい
  • ああああああああああああああああああああああああああ
  • 食べたい
  • wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • しょりの一人勝ち
  • ぉこまろ
  • ガッツポーズするしょおり
  • しょおりはスタッフ側の気持ちを察する
  • 残った食べ物はスタッフさんが食べます
  • おいしそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
  • ルールを守るまろ
  • ぉこぉこぉこおお
  • ふうまろちゅん
  • 割り箸くじを再開する食事会
  • wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 年長ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 年長どもを全力でざまぁできる気持ちのいい企画ですネ
  • ふうまろ………?
  • えっ……………
  • 酔ってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • うるせぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • そうまりちゃんマケナイデー
  • ケチャダメダー
  • おいしそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
  • ネギマのネギを食べないそうちゃん
  • ケンティー「それただのまじゃん」
  • わたしもわさび食べられない
  • まろ「鼻からオレンジジュース逆上したわ」
  • まろ「おかぁさ~~~~ん」
  • まろぉ
  • パーフェクトシンクロ
  • みんなでたべる
  • へいわかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 平和ってスバラシイ
  • 当ててもらえるとちょっと悔しいまろ
  • 図星マリさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • いとおしい
  • わたしもたべたい
  • わたしA
  • やったあああああああああああああああああああ
  • わたし22歳だけどあんまりわさびたべられない
  • ふうまろのテンションがわからないwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 「ごめん、何言ってるかきこえねえわ」のキャプ画ください
  • 年上とは
  • 無駄絡みが多すぎる
  • イケメンだから許されてるけど年下の後輩に抱きつくのそれ結構なセクハラ………
  • こ れ は ひ ど い
  • まろけん次外れればいいのに
  • テバ子………
  • そうまりちゃんがあたりますようにっておもうヨ
  • そうちゃんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn
  • ふうまろくん自重
  • 世界で1番クズwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 世界で1番クズ=ふうまろbyケンティ
  • 平和なクズだな
  • 限定品vsつくね(たまごつき)
  • 平和すぎてねむくなってきた
  • このまま眠るとかだいぶしあわせやで
  • かわええ
  • シンクロ成功=ただの食事風景
  • 空気を読むしょおり
  • おいしそうだな
  • 5分前はまろけんが暴走してたとか
  • くじなし=ただの食事風景
  • ただの食事風景で絵が持つアイドル
  • しょおり「(レバーは)栄養価たかいとおもうよ」
  • わたしBたべたい
  • ふうまちゅんかわいいネ
  • やったああああああああああああああああああああああああああああ
  • まろけんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 仕返しスタート
  • イェーーーーーーーーーーーーーーーーーイ
  • しょおりのせいにするまろけん
  • 食えなかったら食えなかったでうるさいまろけん
  • そうちゃんはすききらいはげしい
  • なんだこの映像は
  • ………
  • えええええええええええええええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ハンガーあかんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • けっきょく食えるまろけん
  • さっきはずれたひとが当たるてんかい
  • へいわだな
  • しょおりにあたまおかしいっていわれるまろ
  • ふうまろくんがマリさんにやったことイケメンじゃなかったら許されないレベル
  • もはやセクハラを超えてる
  • わたしいまなにをみてるんだろ…………ってきもちになったけどこれスルーしていい案件ですかね
  • マリさんのえっってキャプ画ください
  • どっちもおいしそう
  • セクシーじゃんけん大会
  • せこいまろ
  • 今日わかったこと:菊池は結構なクズ
  • 今日わかったこと:※ただしイケメンに限る←真理
  • しょおりにいちゃもんつけるまろ
  • ベーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • くっそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • イングリッシュギャグ
  • わださーーーーーーーーーーーーーん
  • くいたかったーくいたかったーくいたかったー
  • わたしから見るとまろけんがそうまりちゃんにひどいことばっかしてるようにしか見えないけど実際はどうなんでしょうね
  • まじれすおばさん
  • そうちゃんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん
  • このお店言ってみたいな~~~~~~~~~~~~~~~~~
  • あそびだすはずれ組
  • 結局みんなでたべる人たち
  • テレビ的なことを心配しだすタレントたち
  • スタッフ「こういう自由な回があってもいいんじゃないですかね」
  • げろあますぎるゼ
  • ほんとセクチャンスタッフにおかね払いたいからDVD売って
  • ふうまろのそういってくれるのセクシーゾーンチャンネルだけですのキャプ画くだしあ
  • スルーされるまろ
  • スルーされるまろ
  • スルーされるまろ
  • どっちもたべようよもういいよ
  • おれらの胃袋の状態
  • おなかいっぱいっぽいですヨ
  • イケメンってなんでも許されるなくっそwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 一応シンキングタイムwwwwwwwwwwwwwww
  • 茶番wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • まろけんってきもちわるいね(親近感)
  • おれセクシーゾーンすきでよかった
  • ええええええええええええええええええええええええええええええええええ
  • wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 我に返るケンティー
  • おわりまでグダグダwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • なんだったんだ今日は
  • きたないことばやざつな言葉が沢山でました、大変申し訳ありませんでした。
  • あいしてるっていえば許されるとおもうなよォと思ってるけどおなじことをわりとじぶんがやっていました、ありがとうございました。
  • おわります