タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

WiNKUP 7月号

ノイエさんのDVD予約するのを忘れない

  • しょおり「MC、スクランブルエッグ並みにグチャグチャになるんだよ(笑)。1回でいいからきれいな目玉焼き状態なMCにしたい(笑)。」
  • だそうですよ
  • しょおり「どうしても取れないご飯粒を3粒くらい残したことがあったの。そうしたらふうまくんから『お米1粒には神様が7人宿ってるんだぞ、だから残すな!』って言われたよ。」
  • ふうま「髪型をがらっと変えたよ。真面目な学級委員長の役だから、色も黒にして。もう自分では違和感アリアリ!スタッフさんとかは『いいじゃん』って言ってくれるけど”大人はウソつき”って思いがちなお年頃だからその言葉は信じてない(笑)。」
  • ふうま「スタッフさんとかは『いいじゃん』って言ってくれるけど”大人はウソつき”って思いがちなお年頃だからその言葉は信じてない(笑)。」

  • もっとこの発言はとりあげられたほうがいいとおもう
  • おもしろいから
  • 大人はウソつきって思っちゃうふうまちゅんかわいい~~~~~~~~~~かわいい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~かわいいよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♥♥♥♥♥♥♥
  • ふうまちゅんかわいい~~~~~~~~~~~~~~~♥♥♥♥♥♥♥
  • 今見ると初回GTOちゅんめっちゃさわやかヘアーだね
  • ん?
  • 葛木くん初回と最終回とじゃ髪型ちがくないか?
  • かくにんしよ
  • これでもか!てくらい他の出演者がうつりこまないうたげレポ
  • 著作権の都合ですかね、それとも女子ドルがあまりにも映るのはあれなのか
  • おとなのじじょーつら
  • まつもとおじさんジャンプコンきたの
  • 伝言板の松田くんありがとう(泣)
  • 松田くん「ふうまくんへ 『ガムシャラ!」で全然喋れないとき、楽屋とかで『話ふるからしゃべりな」って言ってくれたり、楽屋とかでも小さい子にも優しいし、むちゃくちゃいい人だなって思いました。テレビとかだけだとふうまくんのことちょっとチャラいなって思っちゃう人が多いと思うから(笑)、素のふうまくんをもっと表に出してほしいです!」
  • わださんたすけてわださんんんんんんんんんんんんんんんん
  • わださんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn