タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

POTATO 7月号

やっぱりもうちょっとゆったりした人生を送りたいなァ~~~~(はたらくひをへらしたい)

  • 波乱を予感させる3人表紙
  • ビジュアルに気を使ってるふうまちゅん
  • エムステ出る5秒前までスプレーかけるふうまちゅん
  • じつは炭酸が苦手なふうまちゅん
  • わたしも炭酸あんまり好きじゃない
  • ふうま「ジャニーズの曲しか聞いてなかった勝利はどこに行ったんだろうか…?(笑)」
  • あなたもそういうこと思うのねwwwwwwwwwwwwwwww
  • はげどうです
  • ふうま「あの”ジャニーズの曲しか聴いてなかった勝利”に会いたい(笑)」
  • はげどうです
  • ふうまろくん「ファンの皆がかわいかったり(←まあわかる)カッコよかったり(←?)するから」
  • カッコよかったりするファンとは
  • ふうまちゅんゲーム買ったん
  • わたしドラクエやりたい
  • 雑誌用にふうまたんっていうカウアンくんwwwww
  • ふうまたん♥
  • ふーまたん♥
  • ふーまたんかわゆす♥