タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

薔薇色の日々 vol.23 健人

あらしのきょくを聞こう週間

  • ケンティーおつかれーらいす
  • みたいな気持ちに
  • 最近のほんとよくテレビ出るわね
  • うれしい
  • 在宅寄りちょううれしい
  • おにぎりwwwwww
  • 答えは聞いてない状態やん
  • わたしおにぎりあんま握ったことない
  • こいちゅんは踊れる
  • おにぎりーwwwおにぎりーwww
  • 違いますね
  • わたし料理しないけど昔バイトで作ってたからどうにかなると思う
  • 料理しない奴をキッチンにぶちこむようなとこもどうかとおもうけどね(しろめ
  • あー
  • 戻りたいな……
  • なんつって………
  • 人を落とすようなことをしない大竹さん
  • ケンティーが語るさまぁ〜ずさん
  • なんかいいねこういうの
  • このあとQさまの収録だったのかしら
  • メンバーって4人みんないたのかしら
  • ユニフォームwww
  • わたしみきちゃんの名前入ってるユニフォームほしいと思ってたけど値段見てあきらめた
  • 万円だったよ確か
  • マジかよユニフォームたむ
  • サッカーほんとにすきなのね
  • やっぱりラジオで趣味ゾーンつくってほしいなあ
  • 夏のファッション……
  • 夏のファッション……!!
  • ふくほしい
  • たぶんわたしよりケンティーのがビキニの種類詳しい
  • 競泳用みたいなのしか持ってない
  • って言ったら友達にわらわれた
  • そういう顔も好きだから!って
  • よおへんたい
  • ほめてる
  • ノームコアってなんだろと思ってググった
  • またひとつ知識が増えた
  • 非モテ系ファッション
  • 連載でわかりにくいボケをぶっこんでくるケンティー
  • 終わりそうで終わらない
  • コンサートで水着はダメっていうケンティー
  • 素敵です
  • おわります