タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

薔薇色の日々 vol.23 マリウス

あらしーあらしー

  • ぜひまたたまありでコンサートしてくださいいいいい><><
  • まだはじまってない時点でいいます
  • コンサート行きたいー
  • せくしー夏祭り行けるかしらそういえば思い出した
  • いつも一緒です!ありがとう!がんばる!
  • スカウトに会うマリさん
  • ちょっと前のぴーやまさんですらスカウトに会うらしいと聞いたことがあります
  • ジェネ天かな
  • とりあえずセクゾンを3人組扱いする雑誌は見なかったことにしています
  • GTOわたしもみてるよおおおおおおおおお
  • ふーちゃんくんが僕に興味なくてもGTOは見てくださいって言っててわろた
  • 私のことが嫌いでも(ry
  • FaceTime!
  • おしゃや!
  • おしゃってか外国!って感じ
  • たまあり行けるかな〜!
  • 六本木も行けるかな〜!