タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

薔薇色の日々 vol.24 健人

おういぇー

  • 新曲よかったよーーーーーー!!!!!
  • 全員よかった
  • 発売日のびるのつらいのはそこかな
  • 新ソロ曲聞けるののびるくらいかな
  • ぶっちゃけKQJのメイキングまだみれてませんし
  • >そこは俺と価値観一緒でしょう?
  • どした?
  • たまありの記録は1日の動員数だったのね
  • ほんともっとゆっくりたまありコン行きたかったからもう一度やってほしい
  • 今度は盛り上がりたいなあ
  • 友達と行けば盛り上がれるかしら
  • うーん
  • 考えよ
  • 声はあんまでないけど最後尾だったら全力で踊る
  • ちょう楽しいあれまじ
  • 後ろ気にしなくていいの最高だよな
  • だから立ち見で全力で踊る作戦考えてるんだけどやる勇気が無い
  • そもそもコンサートが(ry
  • あと横ありの立ち見一応ここまでって線もあるしな
  • ほんとにサッカーすきなんだね
  • スカートのくだりは下ネタってことでいいんだよな?だな?
  • 夏ボ
  • ケンティーさんからコンサート中も水分補給してくだしあとのお達しが
  • チケットの裏に書いてあるの的には一応禁止扱いです
  • でもねぇとはいってもねぇ飲まないでどうにかなっちゃったらねぇ
  • ははは
  • 写真集はエロいと
  • みょうじょうさんじゃなかったらクレームレベルですかね
  • エロに走ればいいと思ってチッって思うタイプ
  • しょおりはまだ高校生なのでモンペ入ります
  • まろけんはがんばれと思ってる
  • しょおりはまだダメだめばばあ出てくるだめ
  • まあ今更なんですけど
  • いこまちゃんにビキニ着せない乃木坂運営たむと同じメンタルだと思う
  • 勝手に思ってるだけ
  • こわーい
  • そっか写真集も出るのか
  • あら嬉しい
  • おわり