タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

月刊TVfan 12月号

ばっぼーい&49

  • マナと幸どっちが好き?という質問をするテレビファンさん
  • ありがとうございまーーーーーーす
  • マナさんツンデレかしらと思ったけど初期の頃はひどかったなwwwww
  • マナさん好きな人の前ではデレ100%になるタイプ
  • それ以外はツン
  • ツンってかわるいおんな
  • だんくんに対してはともかくお父さんに対してデレたのお姫様だっこ→保健室の流れくらいだったもんな
  • 結局ビンタされたし(お父さんのせい)
  • (この記事は最終回を見てから書いてます)
  • あとマナさん不憫萌えタイプだからだんくんが不憫じゃなくなったら好きでいるかどうかも少し微妙なところあるしなー
  • でもわたしはマナさんだんくん推し
  • 夢だろおおおおおおおおよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
  • にしのさんとしょおりくんが演じてるからってのはとても大きいですけども
  • ありがとうございまーーーーーーーす!!!!!!!!!!!!
  • ばっぼーいについてののぎざかちゃんの記事を読むたびに
  • ジャニーズのみなさんありがとう( ;∀;)
  • って思うどちらかというとジャニオタであった