タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

POTATO 12月号

かみかよ………

  • ばっぼーいの特集が神だ
  • >Q1,ヒロ主催の合コンに無理やり参加!その時演じた彼はどうしてると思う?
  • >Q2,その合コンが彼女にバレたときの言い訳は?
  • ナイスポテトーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  • ポテイトーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  • グッジョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーブ
  • みんなの回答かわいすぎわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ケンティー(アイドル)はくみちゃん(ばっぼーいの中の人)にあやまったほうがいい
  • わたしがおこる
  • 原田はもろほしくんの役名
  • >岩本さん「(Q1の回答)冷静に、飲み物を頼んだり具合の悪い人がいたら面倒を見てあげたりする役。女の子がいても浮かれたりしないよ。だって陽二には大切な人がいるんだもん、ね。」
  • 全俺が泣いた
  • 岩本さんが共演者でよかった(泣)
  • 色々お世話になりました(泣)
  • 岩本さんはぜひ現場でお見かけしたい人ナンバー1