タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

WiNKUP 12月号

ぽーにいーてーるー

  •  勝利「ドラマでお姫様だっこするシーンがあったんだ。最初に気を使って、相手をいたわりすぎたら、『介護みたい』って言われて、みんなで大爆笑(笑)。お姫様だっこをカッコよく見せるには、遠慮しないことだね。」
  • いきているといいことあります
  • なんだこのかわいいエピソード
  • メイキングにいれてください
  • しょおりくん女装メイクに1時間かかったの
  • ちゃんとやろうと思ったらそのくらい時間かかるよね
  • >勝利「つけまつげつけて、チークっていうの?よくわからないものをいっぱいつけて。重かったもん、化粧が。」
  • 友達がアイメイクした時目が重くてわたしには無理って言ってたな
  • おとうさんがだんくんの恋をうまくいかせようとして失敗する意味がわかった
  • まなさんんんんんんんんんんんんんんん
  • ファンはアンチよりも厄介かもしれないという
  • 伝言板でふうまくんがはっしーに「ボクらはいろんな意味で共感できるものがあると思うので、仲よくしなきゃ!」
  • どういう意味だ………?
  • 公式の媒体でこういうことすると証拠として出てきたものをつなげはじめるぞおおおお
  • おおん
  • バラの花束もらえたらうれしいな
  • あともうアクセサリーはとうぶんいいや