タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

Qrzone (11/28 健人、勝利)

これあげたらそつろん書くんだ…………………

  • ばっぼーい5位おめでとうございます
  • ばっぼほーい!
  • 邦画3位おめでとうございます
  • きよすかいぎ、すぺっく、ばっぼほーい!
  • 凄いな
  • おめでたいね
  • わたしも嬉しかったです
  • わたしがばっぼーいで好きなシーンはいこまちゃんが陽ちゃんに名札渡すシーン
  • ってかいこまちゃんが出てるシーン全部かわいいからやっぱ全部で
  • ばっぼおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
  • ばっぼおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
  • そうちゃん?
  • そうだねそうちゃんだねそういちろうさんそうちゃん
  • そうちゃんそうちゃんそうちゃんちゃんちゃん
  • しょおりー
  • けんてぃー「おかじゅ」
  • じゅ?
  • けんてぃー?
  • から揚げおいしいよね
  • けんてぃー「わお」
  • 岡田さん?
  • 49?
  • けんてぃー「わお!出た!」
  • 岡田さんだ
  • ぽおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん
  • 言いたいだけんてぃー
  • しょおり「お弁当箱開けて、おかゆだったらお母さんなんかあったなってちょっと思うでしょ」
  • ほんとだよ
  • ってかおかゆだともれそう
  • から揚げがだしwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • はだかのからあげ
  • けんてぃーだいじょうぶか
  • 「茶色いものおいしい」
  • 揚げ物は太るというけんてぃー
  • そういうの気にするのかな
  • JUJUさんは生歌歌う前にから揚げ食べるという情報をけんてぃーから聞くリスナーであった
  • そういえば別の女性アーティストさんが歌う前にとんこつラーメンのスープ飲むってなんかで言ってたような気がする
  • 歌う前はから揚げおすすめですということで
  • けんてぃー「わんわん」
  • ………………?
  • けんてぃー………………?
  • けんてぃー「そんな感覚ぅ♪」
  • のりのりけんてぃー
  • 食べ物が話しかけてくるの?けんてぃー?
  • けんてぃーおちつけ
  • おちつけんてぃー
  • おちつけんてぃー(つぼった)
  • けんてぃー楽しそうだね
  • リハ終わりのラジオ
  • ところでそれえんじょー後?それ撮ってる時もうえんじょーしてる?
  • すいやせん
  • えんじょーをえんじょーい
  • すいません
  • しょおりくん!しょおりくん!
  • 突然のいのおけいwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • けんてぃー「いのおくんすいませんでした」
  • wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • いのおくんなんかありがとう
  • EDの曲をハイハイじゃなくて別の曲に変えようと提案するけんてぃー
  • けんてぃーはおかじゅがお気に入りと
  • かわいいね
  • 「だいじゅえん!!!!!」←?
  • なんかの技かな
  • ググったら焼肉屋さんだった件について
  • へー
  • とりあえずHPにはたいじゅえんって振り仮名ふってあった
  • しょおりはわるくないよ!!!!!!!!!!!
  • やきにくたべたい
  • しょおりー
  • 最後に守るものがメンバーなしょおりかっこいいよしょおり
  • 最後に守るものはメンバーってしょおりが言った次の日にえんじょーしたふうまくん
  • つかさくんだ
  • タニタニワールド
  • しょおり「タニタ食堂、あの、下にありますけど」
  • わろたwwwwwww
  • じゃあトニワ行ったらタニタ食堂に行こうかな混んでるか
  • しょおり吹いておわった?

 

  • ってか次回予告見た時スタッフさんやりやがったwwwwwwwwwwwwww
  • って吹いたんだけどなんか少数派っぽくて落ち着いてもう一回見たら
  • やっぱやりやがったくっそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • っておもったきもおたであった