タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

ROLa 1月号

セーラームーンの単行本が17巻以外おうちにあります。要するにセーラームーンがすきです。

  • ラブストーリーは好まれないらしい現代の中でラブホリ王子様というキャラを確立しているケンティーって凄いんじゃね?みたいな気持ちに
  • そのうち凄い人が分析してくれそう
  • まつもとさんが「嵐が20周年を迎えられるかどうかも分からない状況の中で~」って言ってるんだもんなー
  • >松本「むしろ20周年を迎えられるかどうかも分からない状況の中で、1日1日の過ごし方がより大切になってくる時期なんじゃないかと思ってるんですよね。」
  • しょうりくんはバラが似合う!
  • 長玉で検索したら一番上に鉄道用語集出てきてわろた