タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

2013FNS歌謡祭

みたにさん優勝

  • しょおりくん49おつかれさまでした!みたいな気持ちに
  • 飛天で歌える時期予想しようぜ
  • うーん2年後
  • 来年もお台場に一票
  • ごーごーごーごーれっつごーひろみ!
  • のぎざかちゃんがいっぱいコラボしてるの見るの楽しい
  • セクゾンもやって
  • ぶさいくさんの時に写り込んだいこまちゃん世界一かわいいやつ
  • いこまちゃんかわいいだろ!!!!!!!!!
  • ってなんかわたしが自慢したくなったんだけどだれおますぎるやつ
  • いこまちゃんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん
  • 突然客席映すやつは映される方はたいへんかもしませんが見てる側は一時停止したりスロー再生したりするのが超超超楽しいのでこれからもよろしくおねがいしますありがとうございます
  • カウコン行かなくて後悔したのは棚からぼたもちやった時でした
  • のりたかった
  • あ~いこまちゃんかわいいな~~~~~ってしてたら後ろにセクゾン(3人)がいたときの衝撃な
  • あれ後ろの白いの誰だジャニーズっぽいけどうーんエグザイル系かな?って見たらケンティーだったときの衝撃な
  • oh my god
  • unbelievable
  • そういややっとのぎざかちゃんとびみょうだけど共演できたまろだった
  • のぎざかちゃんかわいいだろみたいな気持ちに
  • わたしは誰なんでしょうか
  • そんなことはまあいいんだよ
  • いこちょりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
  • あああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  • やったあああああああああああああああああああああああああああああああああ
  • やっとわたしも体感できた奇跡の瞬間
  • ※勝手にロマンを感じているだけです
  • ※あんまりきにしないでください
  • いーじーだんす曲中に写り込む時のふうまろくんの口がへ←こんなになってるんだけど
  • 絵にかいたような へ←この口
  • やろうと思ってもあの口にはなかなかならないから顔がよく動くんだねという話になりました、妹と
  • そんなことより
  • いこちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
  • 待ち受けにした
  • ほんと
  • 前使ってたスマホの待ち受けにした
  • ほんと
  • あれだよね
  • 絶対に交わらないであろう線が奇跡的に交わった時の興奮
  • もうちょっとがんばります
  • ありがとうございます
  • 3人おそらく座席の位置的にたかみな沢さん近くで見たよな?
  • ぐうのねもでないほどうらやましいんだけど
  • その上おそらく三谷ビギナーも近くで見たよな?
  • なんだよおまえら
  • 何もできない!ちゃんとできない!の辺りで語りかけられた?語りかけられた?
  • って聞きたい
  • ふうまろくん口をへにしてる場合ではないよ!!!!!!!!!
  • うらやましすぎてはげる
  • すごいおもしろいえふえぬえすだった
  • 満足