タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

薔薇色の日々 vol.17 風磨

双方間の意思疎通においてインスタントメッセンジャー及びメールの使用推進委員会を設立します。うそぴょん(むずかしそうなこといってみたかったの会)(あらだらけ)

  • 更新おせえな
  • 更新おそかったな
  • 更新遅かった理由を考えてみようのコーナー
  • ①彼女と遊んでた②仕事(リハーサル)が忙しかった③更新日を忘れてた④大学が大変(いろんな意味で)
  • どーれだ!
  • もう12月かはやいね
  • 無駄絡み
  • むだがらみ
  • かわいいネ
  • もしミスノさんがふうまくんをかっこいいと思うんだとしたらどこだろスタイルかな
  • (mjrs)
  • かわいいネ
  • ggrks
  • g g r k s
  • ぐぐれかす
  • ダンス向上計画はやったほうがいいと思うけど自分で思ってるだけなのかね
  • 紅白おめでとうございます
  • そっかーがんばってー
  • おばちゃんみてるからねー
  • Σ(゚д゚|||)
  • ………………
  • えんじょーろせんもううたわないよぼく
  • 私信?私信?ねぇこれ私信????
  • まだまだ(燃料)たんねーーーーぞ!!!!!!!!!
  • もえあがっていくぜーーーーーーーーーーーーーー
  • おまえらーーーー!ついてこれんのかーーーーーーー!!!!!!
  • っておもったきもおたであった
  • コンサート風にしてみました
  • こちとら受け身を取る準備は万端だゼ?イェアシェケナベイベー
  • It's a joke.
  • oh
  • joke?
  • oh
  • オカアサーン
  • …………………ごめんふざけた
  • いや、どっちだろって思って
  • 私信なのか!?それとも!?こうご期待!FNSから目が離せない!!
  • 的なね
  • コワイヨー
  • コワーイヨー
  • まあ黒だとしたらの話だけどドル誌でアピってくるくらいだったら連載で宣言してテレビでどーんしてくる可能性は十分あるよネ
  • って思っておいたほうが多分気持ちが楽
  • アーメン