タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

49 #10

びじょにうばいあわれるだんくんんんんんんんん(おとうさん)

  • まなさんにむなぐらひっぱられるだんくんんんwwwww
  • いたそうwwwww
  • 暖「先輩、いたいですって」←ぐうのねもでないくらいかわいい
  • みなさんおわかりだとおもいますが、わたしはいま胸がいっぱいです
  • 感想なんか出てこない!しあわせだ!
  • 暖「モテるって、こんなに痛いんだ」
  • だんくんわたし非モテだけどたぶんちょっと違うと思う
  • しょおりくんひどいハーレムだなあああああああああああああああああ
  • うらやましいぜ
  • しょおりくんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん
  • しょおりくんありがとーーーーって空に手を振ってる(実話)
  • 日テレさんありがとーーーーーって空に手を振ってる(実話)
  • しょおりくんのコスプレシーン完全版がDVDの特典に入ってそう(想像)
  • チキバ動画の完全版もDVDの特典に入りそう(希望)
  • 入れてください
  • しょうりくんの女装して化粧した顔改めて見てもどの辺がこんにゃくはっつけてるみたいなのかわからなかった
  • 冷静なキャプテン
  • テニス部wwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 残りあと1話(60分)です
  • さとしくんかわいい
  • パパかっこいい……!!!って思った後のオウイェー
  • おじさんって英語使いたがるよね
  • しょうりくんおじさん役経験したからかはわからないけどなんかかっこよくなったよなあ
  • 孫が出来ておじいちゃんにもなったしょうりくん
  • 化石的に硬派な日本男児のキャプテンが
  • かわいい
  • うわダニーwwwwwwwwwww
  • 青春いんじゃねーーーーーーーーーーー
  • やっほーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  • しょうりくんの走り方かわいい
  • ああああああああああああああああああああああああああああ
  • うばいあわれてるうううううううううううううううううううううううう
  • ばいばーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • しょうりくんハーレム
  • ひゅうううううううううううううううううううううううううううううううう
  • さいこうだな