タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

Qrzone (12/12 健人、風磨、勝利)

感想を書くのはたのしいなあー

  • えびちゃんとやぶちゃんのすごさわたしもわかった
  • あの安定感と安心感はにすごい
  • ありがとうございます
  • ふおおおおおてぃいいいいないん
  • 49のタイトルいじりにムッとするちゅうであった
  • ふぉー!てぃー!ないん!です!!!!!!!!!
  • セクゾンの流行語は「どうした?」(マリ以外)
  • ケンティーが使い始める→そうちゃんが乱用する
  • 「お前(ケンティー)と松島のさ」「松島のイメージが強い」とふうまくん
  • 「聡は呼吸と同じぐらいどした?って言ってない?」「会話の句読点に入れてくる」としょうりくん
  • ※↑細かい発言は省略しています
  • そうかんとく?そうかんとくなの?そう監督!!!!!!!
  • と、えーけーびーの番組をよく見るおたくは思ったのですがこの人たちがどの程度知っているかがわからないので、ミステリーということで
  • シェアシャワー………
  • どんびきだよこのやろう
  • わたいが人と風呂入るのだいきらいだから余計にひいてるだけだとおもう
  • 温泉とかで見知らぬ人となら気にしないけど
  • 修学旅行とかでの大浴場タイムが本気でじごくだった
  • なので、はだかの付き合いが理解不能です、すいませんでした
  • 3行ラブレター
  • ふつうかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • どうでもいいけどわたしが記事を書くとグチが多い気が
  • 3行ラブレターが来たら「恥ずかしくない?怖くない?」とふうまろくん
  • これからやります?よかったネー
  • わたしに3行ラブレターが来たら「どした?」って返します!
  • ありがとうございました