タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

TVガイド

DS版のドラクエ7をやる上で心配だったのがPS版やったときにラスボスダンジョンで苦手なフロア(ピンクのなんかがドクドクしてて確か触手にひっぱられてどっかワープさせられるところ)(ちょうきもちわるい)があったんですけどDS版ではそれ無くなってましたね。よかったのかと聞かれると複雑なんですけどね

  • 紅白初出場のセクゾンへ嵐からのメッセージです
  • >―後輩のSexyZoneが初出場ですがエールを。
  • >櫻井「僕らが初出場の時は中居くんがアドバイスをくださって、ニコニコしながら手を叩いて見守ってくださったので僕らも温かい目で応援したい。嵐は5人いるし。」
  • >二宮「リハからずっとね。」
  • これが載ってたので買いました
  • マリウスさん「うるさくしてんじゃねーよ」
  • マリウスさんにそういうこと言わせる方がわるいとおもいますー
  • ちょいちょい出てくるそれぞれの変態エピソードの数々はなんなんだ
  • そのうち映像化待ってます
  • ねーーーーーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • って言いたい