タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

TV LIFE

なっしーだなっしーなっしー

  •  紅白初出場のセクゾンへ、嵐からのメッセージです
  • >櫻井「僕ら嵐が初めて出場したときは中居くんがアドバイスとか優しい声をかけてくださっステージでパフォーマンスしているときも、舞台袖でずっと手を叩いて、ニコニコしながら見守ってくれたんですよ。あれは本当に嬉しかったし、支えになりました。だから僕らも、Sexy Zoneが歌うときは、ニコニコしながら手をたたきたいと思います(笑)。」
  • >二宮「支えになったからね。」
  • >松本「うん。それは受け継いでいこう!」
  • >相葉「そうだね。」
  • >松本「Sexy Zoneのみんなとは、音楽番組とかで共演したことがあるんですけど、何かすごい若さがあって、キラキラしてるなぁっていう印象だったので。ぜひ、紅白のステージでもキラキラしてほしいですね。」
  • しょーりくんはてんしかなんかなのかな(真顔)
  • しょーりくんを見てるとおたくたのしくなってくるよお
  • 抱負のふうまろぉのろうぞお
  • 紅白の最高視聴率を狙う発言をするケンティー
  • その勢い忘れてた気がする
  • そのくらいの威勢の良さだいじだよね!!!!!!!!!
  • まあたなぼたこうはくだとおもってるけど
  • たーなからぼたもちいー