タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

月刊ザテレビジョン 2月号

メールの返信は遅いしたまに返しません

  •  メールの件数で競い合うのはヤメロー
  • たとえば誕生日に誰からもメールこないわたしへの悪口になりますけど
  • いや自分が送らないからってのもあるんだろうけど
  • ぼっちとアイドルを比べるなという話であった。
  • 自分に生まれ変わりたいしょうり△すぎる
  • そうちゃんに珍獣とおもわれてるまろけん
  • 2人のラジオの特におかしい回聞いてるとそうおもうよ
  • (中島)って書いてあるところに>ラブホリの王子様だからって書いてあるとパンチがあるな
  • やっぱこのひとすごい
  • ダービーおもしろかった