タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

月刊TVfan

攻略本を読むのがすきです

  • すごく悪い顔をしてるしょーりさん………!!!!!!!!
  • 悪役ください
  • えーと5年後くらいにしょーりさんに悪役ください
  • かっこいい………
  • フィニッシュバスターってなんすか
  • ググったらドラゴンボールネタだった
  • わたしはドラゴンクエストがすきです
  • どうでもいい
  • ふうまろくんのビビった発言元はこの雑誌だったのか
  • 守りたいのはいいんだけどこうやって言葉にするんだったらきちんと行動に表してください。出てくる言葉に期待して結局行動にガッカリするのはもうこりごりですというのがここ1年間応援してきた上で持った感想です。
  • >風磨「オレがこういう感じだから、いろんな形で応援してくれてる人を心配させちゃったり、”あんなヤツのファンなの?”って思われちゃたりしてたらゴメンっていうのはある。それでもオレを見ていてくれる人は大切にしたいし、守りたい…守っていかなきゃなって思ってます。」