タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

月刊TVガイド

テレビ誌の種類おおいなと感じる年末

  • 春高の記事もあるのか!
  • 切り抜くとき気を付けないと
  • あああああああああああああああああああああああああああああああああ
  • 紅白初登場のセクゾンへ、嵐からのメッセージです
  • ロングバージョンでお送りしてます
  • >櫻井「今回、後輩のSexyZoneが初登場になるんですけれど、僕らが初めての時は中居くんがアドバイスをくださったし、優しい声をかけてくださったので、同じことは当然できないけども、僕らも司会をさせていただく以上、彼らを紹介することにもなるだろうし、…ニコニコしながら微笑んで見つめてあげたいですね(笑)。」
  • >二宮「リハからね」
  • >櫻井「それが精一杯(笑)。僕らの初出場が紅白60周年の時で、僕らもデビュー10周年の時だったんですけど、中居くん、舞台袖でずっと手を叩いてニコニコしながらパフォーマンスを見てくださってて、それが嬉しかったし支えになたので、だから僕らも笑顔で応援してあげられたらいいなと思います。」
  • >二宮「支えになったからね」
  • >松本「受け継いでいくんだ」
  • >櫻井「僕ら5人いるから」
  • >相葉「ちょっと力あるね(笑)。」
  • >松本「やっぱり彼らフレッシュだし、若さがあってキラキラしてるなっていう印象なんで、ぜひ紅白のステージでもキラキラしてほしいですね!」
  • 分かったこと:中居先輩は偉大
  • 分かったこと:嵐先輩ありがとう
  • テレガイさんすぐ腐ネタに走るから仲良くなれないと思ってたけどこんなに紅白で嵐がセクゾンについて話したところ書いてくれたからありがとうございます( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)