タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

ポポロ 2月号

もう一回ドラクエ7やろうかな

  •  >勝利くん「人多いし、寒いから、家でお正月を過ごしたいのは俺だけかな?」
  • 勝利くん?
  • けっこんしてくれ
  • と思ったら割とみんなそんなノリだった
  • わたしは1日にショッピングモール行きましたけども
  • おうちがいちばん
  • マリウス「僕はもちフォンデュかモッフルで食べたいんだけど。」
  • もちフォンデュかモッフルwwwwwwwwwwwwww
  • まりさんwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 先生、マリさん多分もちつきのことよくわかってないとおもいます
  • 来年の年末のドル誌でもちつき大会、あるとおもいます!
  • ほんとうにもちつくことになったら、あぶないとおもいます!
  • ふうまろくんともぐいなんておもってません!
  • ごめそ
  • 不気味な笑い方してるしょうりくん見たい
  • 夜は眠いしょうりくん
  • わかる
  • ってか新年にメール送るのえらいな
  • 誕生日も送らなければ新年も送らない!ゆえにぼっちだ!
  • えばることでは無い
  • リク写wwwwwwwwwwwww
  • えーしょうりくんかっこいい
  • ウルトラスーパーしょうりくんブームがきている
  • あああああああああああああああああああああああああああ
  • へたっぴウインクという曲があってだな
  • 綺麗なウインクはおーってなるけどなんか変なウインクはああああああああああってなるおたく
  • ああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  • ポポロのセクゾンコーナーのおまけだよのとこまじ天国かよ
  • とても天国でございます
  • あああああああああああああああああああああああああああああああ
  • むねきゅんでばきゅーん
  • 顔面ケーキもよくないけど衣装にケーキ付いて大丈夫なんですかね
  • そうちゃんありがとう
  • ケンティーの絵もビックリするけどマリさんの絵も時々びっくりする
  • 今月号買うか迷ってたときに
  • >勝利くん「星じゃないよ、ヒトデだよ。魔法の言葉「ヒトデゴウカク」で合格。」
  • が目に入ってレジに持って行った
  • しょうりくんちょっといみがわからないよ
  • ぽぽぽぽーん
  • た~のし~いな~かま~が
  • ぽぽぽぽーーーーーーーーーーーーーーーーん
  • 魔法の言葉
  • おわります