タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

Qrzone (12/19 健人、風磨、勝利)

DS版のドラクエ7をやって思ったのが5の次にストーリー好きかもしれない!でした。

  •  しょおりくん、上二人の暴走に困る
  • しょうりくん「高校の部活じゃないんだからさ、部室じゃないんだから、はい、とまれ、(笑)」
  • くそみたいな(ホメてる)歌が終わった後のしょおりくん「へたくそか(笑)」
  • リスナーの半分くらいの気持ちを代弁してくれてありがとうしょうりくん
  • 悪い子に来ない
  • と、しょおりくんにぼそっと言われるふうまろくん
  • 悪い子に来ないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 悪い子には来ないらしいですよきくちさん
  • ははは
  • ぶりっこの話ははてだに書いたからかつあい
  • 結論:男性の皆さんはぶりっこにだまされても女性全体をうらまないでくださいネ
  • 守るとかほんとくそだな
  • アイドル評論家wwwwwwwwwwwwwwww
  • そこまで分かっててなんでネックレスの件が出てくるんですかと問いたい
  • ぶりらないと文句言われるんですよねふうまろくんそうですよね本当にくそたこだと思います
  • あとけんとくんぶりらないことと塩は話がちょっと違うと思います
  • 少なくとも上二人は48Gの事を結構わかっているな?そうだな?
  • わたしが楽しいからそう思い込むことにします。
  • わたしはアイスはカップがいい
  • なぜならコーンがあんまり好きじゃないしカップのが食べやすいから
  • しょうりくん「保守派、ま、それ定番って言ってくれれば」←www
  • サイゼリアに行くしょうりくん
  • そういわれてみればイメージ無いわ
  • サイゼリアとしょうりくんなんかあんまりあわないなwwwww
  • エビのカクテルサラダ
  • 香味チキン
  • 香味チキンはしょうりくんときくち妹ちゃんのおすすめ
  • なんとか風タラコスパ
  • ハンバーグのやきにく?
  • リブステーキ
  • お腹すいてきた
  • しょうりくんのよくわからないボケ
  • かわいい
  • お腹すいた
  • このひとたちの女子高生のイメージとは
  • ダブルサイズは大盛り
  • 突然大声を出すのはイヤホンで聞いていると本当にびっくりするのでやめてください
  • おわります