タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

TVガイドPLUS vol.13

防水グラビアなので水に濡れても大丈夫!!が斬新でわろた

  • 紅白初登場のセクゾンへ、嵐からのメッセージが載っています
  • 「僕らが初登場時は中居くんがアドバイスをくださったので、僕らもニコニコしながら微笑んで見つめてあげたい。」
  • アドバイスをくださいwww
  • 「フレッシュでキラキラしているので紅白でもキラキラしてほしいです。」
  • 集合写真のそうちゃんの紙に書いてあるのミサワかな?
  • wwwwwwwwwww
  • 絵がうまいのが余計おもしろいwwwwwwww
  • 「アサヒカセイイヒ」wwwwwww
  • しょうりさんwwwwwwwwwww
  • しょーーーーり
  • じゃあ今度からしょーーーりさんって呼ぼう
  • しょーり
  • いひ
  • イヒ
  • いひひひひひひ