タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

TVfan CROSS vol.9

ドラクエ7のPS版をやったとき最初の神殿で詰まっておとうさんに怒られながら攻略した思い出(DS版でなくなったやつ)

  • 相関図誰かに ハートをつけなきゃいけないの?
  • wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • >勝利「僕には誰も付けなくていいよ(笑)。」
  • wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • がんばってください
  • わたしはわらいます
  • 「どした?」ネタがたくさん載っています
  • マリさんは一度も使ってないそうです
  • ペンネーム「あそびな」さんで投稿しようかな
  • 絶対つかわれない
  • しょーりさんが「うちら思春期だもん」と(少し改造しています)
  • 18さいでししゅんき…………………………
  • うん
  • ケンティーがポポロのふうまくんとの対談でないたのマジなのか
  • 5人でいることの意味を考えるいい時期なのかもしれませんね
  • わたしが考えてもしかたない件について
  • うむ