タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

MUSIC JAPAN

なにもできなーいすぐにできなーいだからぼくらにかのーせーいがあーるんだー

  • 何度も見てるうちにやっぱガチ発表だったのかなって思うように
  • 疑いを捨てない系おた
  • すぐにありがとうございますが出てくるマリさんすごいな
  • NYC boysの時に檀上にいなくてああ今ダンスの練習してるのかな……って思った思い出
  • あんま映らなかったけどwww檀上リベンジ出来てよかった
  • そうおもうと、なんか、へんなかんじ
  • 隣にはイーガールズさん前にはなんばさんがいる顔合わせ
  • 熱すぎる
  • 言わせてほしい
  • にげてーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
  • 実感わいてないそうちゃんwwwww
  • わたしもあんま実感わかなかった
  • 見る方だけど
  • 緊張してないマリさんのメンタル
  • 会見にいる大人の数がやばい
  • ぽにきゃたんの袋
  • しょおおおりくんんんんんんんんんんんんんん
  • かわいいよ
  • かわいい
  • かわいい
  • 緊張しているけど頑張ってる姿は素晴らしいな
  • で後悔してあああってしてる姿
  • 君は素晴らしい
  • しょうりくん!
  • みんなにじゃまされるマリさんwwwwwwwwwwww
  • 平和ってすばらしい
  • しみじみ
  • 突然デビュー当時の映像を流すのはやめてください
  • みんな大きくなったなあ