タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

49 #11(最終回)

ふぉーてぃーないんよ、永遠に(泣)

  •  シリア
  • だんくんの部屋にピクミンのゲーム見つけた
  • お父さん、さとしくん、キャプテンのトリオ
  • どうしておとうさんが消えるとわかるのかというまなさん
  • その発想はなかった
  • 「大人ってズルいんだから」というまなさんに一体何があったのか
  • 家に帰ったらまなさんが抱きついてくるとかどんな夢だよwwwwww
  • あああああああああおとうさんんんんんんんんんんんんんんん
  • おおん
  • のぎおたいきてる?
  • oh my god
  • aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
  • まなさんにひざまくらされるだんくん
  • ああああああああああああああああああああああああああああああああ
  • これはたいへんだ
  • わたしまだしんじゃだめだ
  • いきる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • しょうりくんありがとーーーーーーーーーー
  • にしのさんありがとーーーーーーーーーーーー
  • ありがとう世界
  • と空に手を振るのであった
  • CMあけのふたりのシーンは切ないな
  • しんどいと言われても逃げないまなさんかっこいい(泣)
  • でも一途なだんくんもかっこいい(泣)
  • あああああ
  • あいこさん優しいw
  • だんくんまだまなさんにあそばれてるって言ってるのお
  • んもお
  • ではない
  • だんくん(お父さん)平手打ち結構されてるよな
  • 突然解散するなああああああwwwwwwwwwwww
  • ファンだったらかなしいだろおというまじれす
  • こんにゃくはっつけたみたいなのやっぱグロスかな?
  • まだいう
  • テニス部wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • あきらめてなかったwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 突然のメンバー増員wwwwwwwwwwwwwwwwww
  • テニスの王子様wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • なぜ踊れるテニスの王子様
  • おれたちの癒し屋上がこの回で終わり…………
  • 最終回……………
  • あー( ;∀;)
  • おまえらすきだー( ;∀;)
  • 正直に言いますと感動のテンションだったのですがアマイガールフレンドのふうまくんパートになったときにブフォってなって感動が半分くらいになりました。
  • ごめんなさい
  • お父さんに変わってあげたいだんくんかわいい
  • 暖「父さんの変な性癖とか」←!?
  • 母「なんでそんなこと息子に聞かせなきゃいけないの(笑)」←そりゃそうだ
  • 暖「照れてる場合じゃなくて」←カッコイイ
  • だんくん「変態ですか?」←wwwwww
  • だんくんぐうかわかよ
  • 暖「なるほど、日常のふとした……」
  • おまえもへんたいになるぜということでありがとうございました
  • 分かったこと:日常のふとした姿にキュンとくることがある
  • あああああああああああああああああああ
  • しょうりくんかっこい
  • ああああああああああああああああああああああああああああああ
  • あああああああああああああああああああああああああああああああああ
  • ああああ
  • ありがとうございまーーーーす
  • 屋上のシーンよ癒しをありがとう
  • まだ信じてなかった喜屋武さん
  • 上からハグに参加する喜屋武さん
  • お幸せに!
  • テニスの王子様………?
  • …………???
  • くっそあと1話でこんなおいしくできるなんてwwwwwwwwwwww
  • 貧乏な6人兄弟の長男のどこがマイナスなのかわからないよ
  • むしろ美談じゃね?あの学校なら余計そうなりそうだけど
  • というまじれす
  • 分かったこと:結婚した後と子供を産んでからの生活はそんな簡単ではない
  • 花瓶にセクシーローズ
  • くぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
  • キザだぜ
  • 10分おきにメールするメガネちゃん
  • かわいい
  • わたしもメガネちゃんに同感ですお父さん
  • 物語的にはあれかもしれないけど
  • おとうさーん( ;∀;)
  • さすがモテ男おとうさーん( ;∀;)
  • あー( ;∀;)
  • おとうさん、ありがとう
  • だんくんけっこんしてください( ;∀;)
  • メロン
  • くそぅテニスの王子様くそぅ
  • おいしすぎるだろぅくそぅ
  • まなさんんんんんんんんんんんんんんんんんん
  • まなさんの不憫萌えが発揮される瞬間
  • おにいちゃんなんでいちいちうそつくんだよぅ
  • 1話でおいしいとこ持っていったテニスの王子様であった、めでたしめでたし
  • くそおおおおおおおおおおおおおおおおお
  • こうして、私はジャニワで寺西くんをロックオンすることになりました。
  • めでたしめでたし
  • その話はジャニワレポで書きたい
  • いちわのさいごのやつだあああああああああああああああああああああああ
  • おとうさーん( ;∀;)
  • だんくんよかったね( ;∀;)
  • うまくおさまっておわっている
  • のじまさんすごい
  • チキバでおわるのwwwwwwwwwwwwwwww
  • 理事長いいのかwwwwwww
  • いいエンディングだった
  • おわるのかなしい
  • 既にBOX予約していますこんにちは
  • 青春、サイコー!!
  • 皆さんお疲れ様でした!
  • 凄く面白かったです、どうもありがとうございました!