タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

第64回 NHK紅白歌合戦

いざ!

  • しょうりくん早口www
  • ほんとに緊張してたんだろうなあ
  • 紅白でもラブホリを求められるケンティー
  • ああなんだろうこの気持ち
  • おかあさんってこんな気持ちになるのかな
  • みたいな感じ
  • マリさんの背中をポンポンして「頑張ってね!」というまつもとさん
  • 楽しそうでわたしも楽しいです
  • 嵐と綾瀬さんの前を通るときに5回くらい連続で頭下げるしょうりさん
  • 前通るとこだけでも面白いからリピって先に進まない件
  • 次いきます
  • しんごくん「それいけー!それいけ!セクシーゾーンそれいけ!」
  • それいけ?wwwwwwwwww
  • 優しい先輩に囲まれるセクゾン
  • それいけは意気込み
  • まつもとさんの笑顔がすばらしい
  • フレッシュ好きだなもう決めたそうおもいこむ
  • いままででいちばんのセクシーローズだよおおおおおおおおおお!!!!!
  • !!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 終わった後も手を振ってくれる櫻井先輩
  • あざーーーーーーーーっす!!!!!!!!!!
  • たぶん色んな幸運が重なって出られた紅白だったけど、いつか実力で出れたらいいなあっていうのは夢だな
  • この先も紅白に出られるとは限らないし
  • がんばってください!
  • おつかれさまでした!