タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

Qrzone (1/2 健人、勝利)

携帯がアンドロイドからあいほんになりました、やったー

  •  あけましておめでとうございます
  • セクゾンの紅白初出場って絵にかいたような棚からぼた餅だったよなあ
  • ラッキー
  • でもそんなこと思わないようになりたい
  • きみたちもかわいいヨ
  • ケンティー「やられたらやりかえす、勝利っ!」
  • 文字じゃ伝わらないな
  • マリさんが大人になったらワンピースでいうとサンジになりそうbyしょうり
  • byの使いやすさ
  • セクシーローズを変な使い方するとしょおりくんはバカにされてると思うというのが意外と思うけど当たり前とも思ったおたく
  • 女の子がやっていてきゅんとする部活
  • まなさん?
  • まなさん?
  • まなさん!
  • それまなさんがかわいいkあrなんておもってない
  • ケンティー「スカートひ………」
  • はーいイエローカードでーす
  • ケンティー「スコートひらり」
  • はい、あうとー
  • ちゅうだからすぐつっこみたくなる
  • きもおただから
  • 春高とか見てるとなんか選手のファンになっちゃうよね
  • ワールドカップバレーの時がいちばんファンになったな
  • すごい真剣に見てたからね
  • わたしは麺すすれません
  • ケンティー「かまれたらかみかえす、勝利っ」勝利「ほんとにwwな、なんなの!?」
  • しょおりくんかわいい
  • すすったら汁飛ぶじゃないですか、わたしはすすれないけど
  • しょおりくん「何がって、話聞いて!!(怒)ホントに!!」←かわいい
  • この時期のまろもけんもしょおりくんをこまらせすぎ問題
  • わたしはしょうりくんを応援しています
  • アハッピニューイヤーございます今年もよろしくお願いしますbyわたし