タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

ジャニーズカウントダウン2013-2014

ほぼぐち回

  • リアタイではあんまり画面見れなかったんですけどセクサマでふうまくんが転んだ時に妹が「あ転んだ」と言いお父さんが「男の子が転んだ」と言いました。
  • ごめんリアタイの時その辺りではああゆうこさん卒業しちゃうのかあ………って思ってた
  • 確かによく見るとふうまくんがしょうりくん引っ張ってるwwwwwwwwww
  • ちょまwwwwwwwwwwwwwwwww
  • じゃんぷ先輩とコラボでらぶそー歌うとか
  • ふうまくんへ、ある程度素行の面でちゃんとしてくれないとテレビを見るときに影響するので最低限はアイドルしてください、こんな好条件なのにいまだに完全に楽しめません。よろしくおねがいします。
  • げきすねちゃまる
  • 信じることがすべてとかくそだなというテンションはよくないとおもいませんか
  • るるっるー
  • 書いて気づいたけど傷口まだぐじゅってたのか
  • フラワーで映る下3人わろたwwwwwww