タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

WiNKUP 2月号

ウインクアップを正しく書くとWiNKUPだということに初めて気が付きました。

  • ケンティーの文章のとこ
  • FNSの演出が凄くて感動した→飛天の間で感動した→いつか絶対天下取るから!
  • 話が飛びすぎてビックリだよケンティー
  • こうして、オタ卒するタイミングを見失うのであった、おわり。
  • わたし現場に行くたびにこの人たちホントにいるんだ!って思ってる(慣れない)
  • 伝言板でセクゾン人気すぎわろたwwwwwwwwww
  • おかぴーwwwwwwwww
  • (私は岡田じゅんいちさんのことをおかぴーと呼んでいます)
  • おかぴーじゃなかったら結構なきもおたの文な件
  • ぼくもすごくわかるよおかぴーさん
  • つばさwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 今月のおもしろさ何
  • しょおりくんにいじられまくるつかちゃん
  • アミノ酸
  • アミノ酸wwwwwwwwwwwwww
  • なんでも大調査コーナーのケンティーがどうしたすぎる