タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

POTATO 2月号

おおさかいきたい

  • >びっくり!めくると違う写真が出てくるよ☆
  • めくれねえっすぱいせん
  • めくると違う写真が出てくるサプライズ
  • こういうのすごいおもしろがるタイプ
  • めくらないけど
  • しょおりくんがトニトニ1幕最後で大量の水を浴びながら~って書いてあるの見た後からはしょおりくんの帰り方が気になって見てたけどそもそも水大量でよく見えなくてあれがしょおりくんだよね?っていうレベルだから結局よくわからなかったよしょおりくん
  • ボクはいろんな世界をほとんど見ちゃったというマリさん
  • ………?
  • マリさんのがやパイセンネタ見るたびにくそぅって思うのやめたい
  • 今度は手相かー