タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

TV LIFE Re:AL TIME! 42

DS版だとガボは狼に乗って移動するんだぜ、かわいいだろ(ドラクエ7の話

  •  >勝利くん「稽古でビックリしたのは、薮ちゃんやA.B.C-Zがどんどん意見を出して、それが反映されてどんどんステージが変わっていったこと」
  • なにそれかっこいい
  • 見てるだけでもやぶちゃんとえびちゃんかっけー!!!ってなったのにそんなエピソードまであるの
  • かっこよすぎるだろ
  • 「言われたことをきちんととこなしていくだけじゃダメなんだよね」か……
  • そろってかっこよすぎるわ
  • おたく心でごうきゅう
  • お台場であんまり遊んだことが無いしょうりくん
  • かわいい
  • トニトニもちつき大会とのぎびんごの会見が同じページにあります
  • わたしにとっては大切なことなので書きました
  • いこまちゃんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn