タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

ザ少年倶楽部

ナーナーナーナナナナーナーナー

  • コンサートであまい歌うかな
  • 歌ってほしい曲のひとつなんだけどいかんせん3人メイン曲なんだよな
  • 3人メインの曲が絶対にイヤというわけではないけど、3人メインの曲がある上でどういう演出をしてくるのかが楽しみであります
  • 変な間で登場してくるしょおりくん
  • しょおりくん「学校の連絡を最後の時間にあんま聞いてないときに」←ちょ
  • 妹にどういうことだこれって話したら忙しいからじゃないのって返ってきました
  • 話聞いてるけど
  • 自分たちの看板見つけたら嬉しいって話ですよね
  • あとしょおりくんにとっては突然の短縮授業だと嬉しいって話ですよね
  • めっちゃ聞いてるけど
  • だからちゃんと全部聞いているますよ
  • 3人さんへ、会場がどうなってるかは観覧に行ってないのでわかりませんが、少なくとも視聴者には聞こえているので安心して話をしてください。よろしくおねがいします。
  • しょうりくんに直接何を言っているのと言われるふうまくん
  • 和みキャラのしょうりさん?
  • そうなのwww
  • あらダブル中島
  • 一度見てみたかったのがじゃんぷの中島とセクゾンの中島をこうかんして
  • やまちゃんけんてぃーとゆうとくんふうまくんでなんかやってほしかった
  • あきとさんがやさしいおにいさんすぎてwww
  • ダメだよしょおりくんポッケに手をつっこんで話したら怒る人は怒っちゃうよしょおりくん
  • 進化するしょおりくん
  • 勝ってめちゃめちゃよろこぶしょおりくんwwwwwwwwwwwwwwwww
  • かわいいwwwwwwwwwwwwww