タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

Qrzone (1/30 風磨、勝利)

ガムシャラなんたらーかぁ………スタンディングとかこえーけどしょうりくんが出ることになったら行きたいなあと思ってたらもう出演してたでござる

  •  ノリさん!
  • でもレコメンさんなんかえけび絡みでプチ炎上したらしいから今レコメンさんと心の距離感微妙なきもおた
  • しょおりくんかわいい
  • しょおりくん「エスカルゴしか出てこない」
  • イタリアンの話を続けてるしょおりくんかわいい
  • シャウトイェーーーーのテンションについていける自信があんまないきもおた
  • ちょっとこういう感じあんまり得意じゃない
  • ※下着は生活必需品です
  • ふうまろくんの何言ってんだコイツ感
  • これしょおりくん海外の下着屋さん行ったってことでいいよね
  • しょおりくんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • かわいい
  • パパになったら下着屋さんに入れるようになるかもしれないbyしょおりくん
  • かわいい
  • どうでもいいけどふうまろくんの悪口ニックネームで一番的確だなと思ったのはくさりきったおでんくんby妹という内輪話を思い出した
  • 悪口でおわる記事
  • いやだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  • えーっとふうまさまきょうもかっこいいですネ(さっそく実践)